アドセンスで20円かせぐ

ソーネットで作っているブログと、アメーバーのブログにグーグルアドセンストラフィックゲートのアフィリエートをくっつけている。

昨日、収益レポートをのぞいてみると、それぞれ12円、15円のこと。

2週間で40円弱。1週当たり20円か。立ち上げたばかりのブログで訪問者も少ない。それに、そもそも趣味で書いているのだから、不労所得のおまけみたいなもの。

どうせブログを書き続けるのなら、勝手に働いてくれるアフィリエイトをくっつけないという手はない。

そりゃ、すごーくたくさんの訪問者がきて、WEBで食べていけたら、それはそれで最高なんだけど。

世の中には、アフィリエイトだけで生活している人がいるというけど、どうやったらそうなれるのかな。

有名人のブログなんてのは、そもそもネームバリューがあるから、トクなんだろうなあ。まあ、ゆるりと研究を重ねるか。